2012年03月07日

マチグヮー館☆デビュー

マチグヮー館☆デビュー

日曜日は、Lily Clave「ひやみかちマチグヮー館」にて初ライブキラキラ でした〜おすまし

マチグヮー館☆デビュー
3月に入り、だいぶ暖かくなってきたので
衣装もカラフルにサクラ


、、、なんか左の人、モジモジ君っぽい。。許して。


マチグヮー館☆デビュー

マチグヮー館☆デビュー

ライブはあっという間の30分間でした〜♪赤
スティールパンを初めて見る方も多かったようです^^
ご来場下さった皆様、ありがとうございました〜ハート

マチグヮー館☆デビュー
ひやみかちまちぐゎー館のスタッフの皆様
お世話になりました〜m(_ _)m
またぜひよろしくお願いしますっっっ!!

G-FAのきーよー 写真撮影ありがとね^ー^



☆番外編☆

楽屋にて。。。

本番3分前なんですが
ロハス君、yuriのひざの上でくつろいでます〜^^;
マチグヮー館☆デビュー
「あの〜もうすぐ、本番なんですけど〜
 ロハス君、そろそろ降りて下さい〜」(笑)



Posted by 白川ミナ at 03:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。