2013年03月30日

ありがとうございました〜♪

『まちフェス2013』無事終了しました〜おすまし

ぐずついたお天気の中、足を運んで下さったみなさま
ありがとうございました〜ハート
ありがとうございました〜♪

ありがとうございました〜♪
(Photo by chicoねーさん ありがと〜^0^)

スタッフのみなさま ありがとうございましたサクラ

*追記*
ライブを見に来て下さったベーシストキラキラ 安田陽さん
当日の映像をyoutubeにアップして下さいました〜ハート
陽さんありがとうございます〜ラブ

『スカボローフェア』


『Bees Melody』


『沖縄メドレー』


『涙そうそう』


『By All Mean』


『Down de Road』



Posted by 白川ミナ at 12:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。