2013年03月13日

Lily Clave 東京へ行く...の巻

Lily Clave初キラキラ の東京ライブでした〜音符オレンジ
ざくっと写真と一緒にライブリポートぶーん

3/8(金)
初日は四ッ谷の『メビウス』にて...
Lily Clave 東京へ行く...の巻

Lily Clave 東京へ行く...の巻
パーカッションの剛介さんにもサポートして頂きました♪赤

Lily Clave 東京へ行く...の巻
Lily Clave初の東京ライブで、内心ドキドキでした見ザル
皆さまの温かい拍手、、とても嬉しかったですラブ

この日は先月の沖縄ライブに引き続き、Bandeira Bandeiraとの共演ハート
Lily Clave 東京へ行く...の巻

Lily Clave 東京へ行く...の巻
2ステージ終了後、みんなで記念撮影〜GOOD

その後、、打ち上げは深夜まで.....☆


3/9(土)
翌日は「ボッ酒の会」に参加させて頂きましたパンダ
Lily Clave 東京へ行く...の巻
美味しい日本酒を飲みながら、ボッサを楽しもう!という、なんとも素敵な催しハート
さらに楽しいのは、参加者みんなで築地につまみ買い出しツアーから始まることダッシュ

飲むのに夢中で写真があまり無いので^^;
会の様子はこちらからどうぞ〜

美味しい日本酒、最高な音楽と楽しい人々キラキラ 
ぜひまた参加したいですっっハート


3/10(日)
そして最終日は「Tin Dollers」のライブでしたびっくり
Lily Clave 東京へ行く...の巻
青山にある「ariapita」にて。。。
料理が美味しくて、とても雰囲気のある店ですGOOD
Lily Clave 東京へ行く...の巻

楽しくてあっという間に終ってしまいました〜あかんべー
Lily Clave 東京へ行く...の巻
こちらも記念に一枚うさぎ

怒濤の3日間でしたが、終ってみると寂しいね〜と言いながら那覇へ飛行機


各会場にご来場下さったお客様ピカピカメビウスの皆さんピカピカ
ボッ酒の会の皆さんピカピカアリアピタの皆さんピカピカ
受付を手伝って下った川上さんピカピカ
Bandeira BanndeiraとTin Dollers の皆さんピカピカ

3日間、本当に本当にお世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました〜!!ハート

Lily Clave 東京へ行く...の巻
また東京に行けるように
Lily Clave 地道にがんばります〜炎




Posted by 白川ミナ at 23:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。